tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

思いのままに 思いのままにブログの記事を作成をしています。

ガッツ
最近の記事
オーバーグリップがボ…
06/24 10:11
体重の変化
06/24 00:25
体重の変化
06/24 00:25
グリップテープ交換
06/19 09:47
フェデラー準優勝
06/18 10:31

5/8いい日?

今朝は起きたら9:00という平和な起床でした。
昨日の夜のお酒が残っているので、そんなに調子が良いとは言えませんが
予約していた車の1年点検の予約時間の10:00には間に合いそうです。

車をディーラーへ届けて1年展と一緒に
娘が傷つけたドアの傷も治してくれるように頼みました。

見積もりを頼みましたが割と時間がかかりました。
ディーラーを出たのは11:30でした。
ここから家まで歩いて30分程度です。家につくときは12:00ですね。

ここまでは、傷をつけた娘のハンドルミスで傷をつけたこと以外は不幸はなかった。

ディーラーからの帰り道、仕事の不具対策に出向いていた
出張者から携帯に電話がありました。
少々の不具合対策の内容と、器物自体の不具合内容を連絡してきました。
これで、少々悪い日ですね。

帰ってから、昼寝平和な日です。

16:00からゴルフの伊藤園レディースの中継を見ました。
久しぶりに横峰さくらの優勝が見られると思っていましたが
藤本麻子の逆転優勝となってしまいました。
藤本麻子も実力的には十分な素材でだと思っていましたが、まだ少し先だと思っていたし
優勝するときには、ぶっちぎりの優勝だと思っていました。
でも、横峰さくらには悪いですが、何にしろ早めに優勝できてよかったと思います。

男子ゴルフは、アマの松山君が優勝でアマとしては3人目とのことです。

男女ともプロツアーでは初優勝と、なんとなく新しい風が吹いたゴルフ界ではないでしょうか。


テニスのパリオーオプンは夜中のテレビ中継なので
見ることができないと思い、今。ブログを書いています。

もう少しで、ゴルフもテニスもシーズンが終わります。
シーズンオフの過ごし方で来年の成績に差が出るともいわれます。

確かに厳しい世界ですよね。
サラリーマンとどちらの世界を選ぶ方がよいのでしょう?
自分としては、解のない問いとして心の中にしまっておきます。
日記 | 投稿者 ガッツ 23:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
3連休に入っちゃった…
出 会 い 12/23 17:26
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。